#サロンワーク

うれしいお声を頂きました✨
E様 FBより 

さりげなく、そっと差し出してくださるその手の温かさから、さっと整えてくださる眼差しの優しさから自分らしくいられる安心。自分らしさを表してくれる信頼。言葉を超えた氣の遣い、氣を表し伝わる言葉遣い。細やかな配慮と丁寧さ、本物の真心と美をカタチ表す文化にふれあわせてもらった貴重な体験でした。岡山ウェディング学院という名の美容室https://nadeshikowedding.com/永山さん、田村さんのプロの技術の素晴らしさは言わずもがなで、プロとしての意識と細やかな心配り一つ一つの丁寧なで仕事に感激と感謝をひたすらにしました。ヘアメイクしてもらうことは、人生経験の中で僅かしかなく恥ずかしさや照れが先行してしまう私が緊張する中で、常に私の心に氣を寄せて合わせてくださる。ないものから飾り立てるのではなくあるものをありたいカタチに美しく。見せかけでなく見せたい姿を美しく。腕前、技術は秀逸でして、内面も外面も自分らしくある美の表現の追求は果てしなく、何度も鳥肌が立つ感動をしました。プロの意識。見えないものは、感じることで、見えてくる。本当に隠せないのは、見えていないところなのかもしれません。私の方が多くの学びをいただきました。愛と志に満ちた人は美しく貴いカタチを人の中で人とふれあい創り遺していきます。それが、文化として根づいていきます。私は自分の使命に向き合い、今一度、心定めした使命、心は人間関係によって育まれるのだからの真実からの幸せになりたい、幸せでいたい人達の内面の心と人間関係をお手伝いさせていただきたく道の確信も与えられた一日でした。ご縁の一つ一つの繋がりがあっての今。嫁ぐ日に先代に花嫁さんに設えていただいてから35年経って、ホームページ、リーフレットの撮影で、娘さんにお世話になるとは、本当に人生と人のご縁は奇跡の連続で有り難いです。素晴らしい人たちとの善きご縁と幸せな今の私を35年前の嫁ぐ日の私と先代に伝えたいです。今からもここからも、真心込めて丁寧に、自分の使命を果たしてまいります。リニューアルいたしましたホームページをご覧くださいませ。https://oyagyou-irohamura.com/

スタッフメッセージ

㈱岡山ウエディング学院の想い ”笑顔と想いを紡ぐ”
一人の大切な人生のstoryに、寄り添わせて頂けたこと。
ここにあり続けさせていただけるからこその、再会😊
あたたかなお言葉の数々。ありがとうございます。

前の記事

#セレモニー

次の記事

#ブライダル 💍